<図書>
Analytical marketing / {by} Leonard S. Simon {and} Marshall Freimer.
(The Harbrace series in business and economics)
出版者 | {New York} : Harcourt Brace & World |
---|---|
出版年 | {1970} |
大きさ | xv, 346 p. illus. 24 cm. |
著者標目 | Simon, Leonard S. Freimer, Marshall |
件 名 | Marketing -- Management -- Mathematical models 全ての件名で検索 |
一般注記 | Includes bibliographical references. |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
675//Si6 |
|
0155026453 |
|
|
|
2005045288 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
分 類 | DC:658.800184 |
書誌ID | 1000031163 |
ISBN | 0155026453 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)