<図書>
Promotional decision making : practice and theory : a study in marketing management / {by} Patrick J. Robinson {and} David J. Luck.
(McGraw-Hill Marketing Science Institute series)
出版者 | New York : McGraw-Hill |
---|---|
出版年 | {1964} |
大きさ | xxvi, 254 p. illus. 25 cm. |
著者標目 | Robinson, Patrick J. Luck, David Johnston |
件 名 | Marketing surveys Marketing research |
一般注記 | Bibliography: p. 235-244. |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
675.3//R54 |
|
|
|
|
|
|
2005023658 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)