<図書>
A marketing plan for the new Europe / {by} J. J. Proudfoot; with a foreword by Sir Ronald Thornton.
出版者 | London : Hutchinson |
---|---|
出版年 | {1966} |
大きさ | 148 p. maps, tables, diagr. 24 cm. |
著者標目 | Proudfoot, J. J. |
件 名 | Market surveys -- Europe 全ての件名で検索 |
一般注記 | Bibliography: p. 133-135. |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
675.2//P94 |
|
|
|
|
|
|
2005016136 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)