<図書>
Marketing systems; an introductory analysis
出版者 | New York : Harper & Row |
---|---|
出版年 | {1967} |
大きさ | xviii, 797 p. illus. 24 cm. |
著者標目 | Fisk, George, 1922- |
件 名 | Marketing |
一般注記 | Bibliographical footnotes. |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 資料種別 | 巻 次 | 請求記号 | 状 態 | 予約 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 指定図書 | 登録番号 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫2F 図書 | 図書 |
|
675.2//F28 |
|
|
|
|
|
2005016637 | ||
書庫2F 図書 | 図書 |
|
675.2//F28 |
|
|
|
|
|
2011001530 | ||
3F 下條文庫 | 図書 |
|
675//F28 |
|
|
|
|
|
0083915373 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)