<図書>
マーケティング メイチョ ホンヤク シリーズ
マーケティング名著翻訳シリーズ
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
---|---|
本文言語 | und |
目次/あらすじ
子書誌情報を非表示
1 | マーケティング行動と経営者行為 : マーケティング理論への機能主義的接近 / ロー・オルダースン[著] ; 石原武政[ほか]訳 東京 : 千倉書房 , 1984.1 |
2 | 動態的マーケティング行動 : マーケティングの機能主義理論 / オルダースン [著] ; 田村正紀 [ほか] 共訳 東京 : 千倉書房 , 1981.12 |
3 | 事業の定義 : 戦略計画策定の出発点 / エーベル著 ; 石井淳蔵訳 東京 : 千倉書房 , 1984.10 |
4 | 消費者関与 : 概念と調査 / ピルヨ・ラークソネン原著 ; 池尾恭一, 青木幸弘監訳 東京 : 千倉書房 , 1998.6 |
5 | マーケティング理論 : マーケティング研究の概念的基礎 / S.D.ハント著 ; 阿部周造訳 東京 : 千倉書房 , 1979.11 |
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
書誌ID | 1000008076 |
ISBN | 9784805166000 |
NCID | BN00982792 |
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2017年9月4日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)